☆一年が早い☆

2022年11月30日 18:55

もう毎年言ってますが、あっという間に一年が過ぎます。
去年より早く時間が過ぎるような。。。

皆さんはどんな一年でしたか?
得たものはありましたか?
楽しい事幸せな時間はありましたか?
私も忘れてしまってますが、携帯の写真を遡ってみると、家族で出かけたりして結構楽しんでました😊
楽しい時はあっというまに過ぎるし、
落ち込んで過ごしても、楽しんで過ごしても同じ時間。
悩んだり、何かを気にして過ごすより
『今』を楽しんだ方が絶対にいいですね♪

写真を見返しながらそんな事を思ってました😊

あとは脳が決める事も多いと思う今日この頃。
私の家族や、友達が結構そういうタイプで
私はいつもそういった人達と過ごすと得ることも多いです。
簡単に言えば、『脳を騙す』でしょうか。

大丈夫だと思ったら大丈夫。
ダメだと思ったらダメ。
体や現実は脳が思った方向にいくんだなと
感じることが多かった一年でしたよ〜✨

とはいえすぐ忘れてしまうタイプなので笑
落ち込む時は落ち込むんです😅
また上がれば良いだけですね!!

残り1か月、物、人、気持ちの断捨離をして
より良い年を迎えましょう😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)