☆おすすめの本☆

2022年12月28日 13:55

15年前出産後、体調を崩して、マクロビにハマり、やり過ぎてガリガリになり。。自律神経失調症になり、自然療法、ホメオパシー、糖質制限、ローフード、色やっては良くなりまた悪くなりの繰り返し。
こんなこともう何周やったんだろう。。
今となれば色んなもののいいとこ取りした健康オタクです笑

自然療法、無添加、体に良さそうな事に興味を持ち始めた方にオススメしている本があります💡

免疫界の重鎮、安保徹先生。
健康を意識し出した頃本屋さんでたまたま目に入り読んだら、なんだかしっかりくるし、
自然と反してる事をしているから体調崩すんだなと妙に納得しました。
講演会にも足を運びました。
温かい話し方が、わかりやすく軽快な口調!すごく楽しかったです。
講演会に行く事はもうできないけど、たまに読み返してはあの温かい話し方を思い出しては、
無理せず生きていこう😊
とおもえるのです💡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)