☆クレイでデトックスしましょ(^^)☆

2021年10月16日 21:27

リラではオーガニックヘッドスパも人気ですが
天然のヒーリングクレイを使用したクレイフェイシャルエステも好評です♪

クレイは大地の自然を利用してデトックス・ヒーリング効果が期待できます。
マイナスイオンを帯びているので、プラスイオン(老廃物・要は悪いもの達🙅‍♀️)にピタッとくっつき排出するという作用があります。


〜クレイについて~以下国際クレイセラピーより抜粋。
クレイセラピーとは、地中深くに存在するクレイを利用してリラクセーションやヒーリングを行う自然療法です
太古から動植物は、クレイ=大地のエネルギーによって癒され、人もまた同様に心や体の癒しにクレイを利用してきた歴史があります。

動物達はその鋭い勘と知恵によって、毒を持つ木の実を食す時に、泥で洗って食べていたそうです

クレイによって得られる体感や実感は、クレイの働きに体が反応したもの、とクレイセラピーでは考えます。
たとえば、クレイセラピーの後に多くの方が眠くなったりだるくなったりするのを実感されるのは、クレイからの「少し休みましょう」というサインに体が反応したもの。とクレイセラピーでは考えます。

このように、クレイと体の対話、エネルギー交換を行うことそのものが、クレイセラピーの大きな癒しのひとつであり、大地のエネルギーの素晴らしさを実感することにより、地球に生きる命であるご自身を尊び感謝する気持ちをもつことがクレイセラピーです。




完全無添加のクレイは大地のパワーでデトックスしつつ栄養補給できるんです💡ほんと素晴らしいですよね♪

野生の動物達は勘が冴えているので毒のあるものはクレイでデトックスし、身体が不調ならばゆっくり休んで回復させる。
私達が忘れてしまった本来の姿なんだろう。と感じますね。
ストレスが溜まりやすいこの時代に心も体もお肌もデトックスしていきましょう😊
電磁波デトックスにもいいです✨

✨心もお肌もデトックス✨
クレイフェイシャルエステ+保湿パック4000円

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)