☆デトックスしましょ〜☆

2021年04月30日 23:03

こんにちは!
なんだか世の中変な感じがする今日この頃。
いや、二極化が進んでるので、全く感じず、日々ハッピーな方は、そのままですごくいいと思うんです☆

ただマイナス情報はマイナスエネルギーが出るので、TVは一旦消して、
自分の好きな事や、断捨離や、散歩をして
リフレッシュしましょう♪

プラスエネルギーは80万もの人に影響を及ぼすそうです(^^)
確かめた事がないからわからないけど、
マイナスを信じるよりプラスを信じて行った方がいいですよね
なので、好きなことをして過ごしましょう♪

こういった情報のデトックスも大事ですが、
身体のデトックスにおすすめのものが
麻炭パウダー☆
使いまくっているからパッケージヨレヨレ^^;
体内のデトックスや農薬除去に(^^)
ネットで買えますよ~☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)