☆支配から解放☆

2021年06月07日 19:26

もう、解放しましょ〜!!
自分のこころと体を!

本当にやりたいことは何か?
本当に自分のこころとが安らぐことは何か?
自分の心に素直に従えば、騙されてたーー!!!ってなるかも知れない。
自分の心に素直に従って、どうする??って自問自答したら、冷静になれるかも知れない。

もう他者から正解を出してもらう時代では無いんですよ(^^)

テレビの中にも
上司や先生
組織の中に、正解は無いです。

自分が不安や恐怖になる事は不正解。

これだ!!キラァーン💡というものこそ自分にとっての正解。
安心感こそ自分にとっての正解✨

流されないでくださいね。

自分の意思で生きると凄く楽になります🥰


以上の事は私自身にも常に言い聞かせてる事です♪


頭皮をほぐして、こころと身体を解放したい方、お待ちしてます。


🍃おすすめメニュー🍃
✨心も体もも頭皮も緩めましょう✨
オーガニックヘッドスパ  クレイ ¥4000
                                    アロマ ¥5000


🍃メニューに迷ったら、お手数ですが、電話かお問い合わせメールを送ってください🙏

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)